遅くなっちゃったけど、TBS『キングオブチェアー』の時のオフショットの続き長音記号2ニコニコ音符音符音符















池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00033.jpg












写メからだと伝わりにくいと思いますが、お尻はローションまみれで手や足は墨だらけにひひあせるあせるあせる
















池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00002.jpg












ゲーム中に、タライが頭の上に落ちてくるやつがあったんだけどタライをなめてました………ショック!!!DASH!DASH!DASH!













あんなに重たくて痛いなんて思ってもなかったから実はタライが落ちてきたあと、あまりの痛さに泣きましたしょぼん














でも、痛い思いもしたりしたけど体張って走りまわって頑張って1番に抜けれたからすごい嬉しかったですニコニコチョキ














1番目に抜けた夏希と、2番目に抜けた山崎邦正さんと記念にニコニコカメラキラキラキラキラキラキラ



















池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00034.jpg












山崎さんのが汚れてますねニコニコあせるあせる













決勝戦は、夏希と山崎邦正さんと小島よしおさんとだったんですけど・・・・・・















池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00035.jpg












イスごと粉の中に落とされ、1番目に抜けたのに決勝戦で負けてしまいましたショック!ショック!ショック!














決勝へは山崎邦正さんが進んだので、代表として12月の決勝頑張ってほしいですニコニコ!!!!!!

















ロケが終わったあと落合真理さんと一緒に温泉で体の汚れを必死に落としましたニコニコ温泉

















池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00036.jpg












初めてお会いしたのに、落合さんすごく優しくて夏希の汚れ一緒に取ってくれたりたくさん話しかけてくれて、人見知りな夏希も話せたから嬉しかったですニコニコラブラブ















この先の『キングオブチェアー』も気になるからチェックしなきゃにゃー音符