昨日夏希がパパとママと行った先は・・・・・・

















池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00004.jpg











びっくりドンキー!でしたラブラブ!パー












結構みなさんに当てられちゃいましたねべーっだ!ラブラブ













雨降ってたからママの長靴借りて、寒かったからパンツにマウジーのニットにヒョウ柄のマフラー巻いて完全防備ドキドキ











顔も休みですっぴんのぐっちゃぐちゃだったから遠目で……にひひチョキあは















まずは乾杯して、夏希はビールにフランボワーズが入ってるカクテル飲んだよニコニコカクテルグラス















池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00012.jpg













それからびっくりフライドポテト食べてメインはぁ~ナイフとフォーク















池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00009.jpg












どれが夏希の手かわかるかなニコニコ!?












夏希は・・・・・・















池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00013.jpg











チーズバーグディッシュドキドキ













久しぶりにドンキー行ったけど、やっぱドンキーは美味しいラブラブ!キラキラ












安いし美味しいし好きーニコニコドキドキキラキラキラキラキラキラ













また実家帰ってきたら絶対行こーっと音符音符音符












池田familyはみんなドンキーが大好きなのドキドキ















みなさんはびっくりドンキー!行ったりしますかニコニコ!?