この間撮影会終わったあとの収録はNTV『世界一受けたい授業』の番組対抗SPの収録でしたニコニコチョキ















ちせぴょんもジェニックとして来てたから一緒だったのドキドキ















池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00091.jpg












毎日のよーに連絡とってるけど、仕事で一緒になるとなんか嬉しさ倍増ラブラブ!パー













体力を使ったって言ってたけど、なんとガチで泳ぎましたショック!!!あせるあせる


















池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00094.jpg












ちゃんと泳ぐのなんて小6振りショック!!?!!あせるあせる












飛び込みなんて本当にやってなかったからめっちゃ怖かったですガーンDASH!DASH!













この写メよーく見るとゴーグルで目が潰されててぶっさいくで笑えるんですにひひあはは音符
















そんな潰れた顔でも芸能人水泳リレーのメンバーに選んでいただいたので、必死に泳いできましたよニコニコキラキラ













夏希が泳いでるのを応援してくれてたちせと終わってからまた写メりましたドキドキ















池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00081.jpg












中々着る事のない競泳水着長音記号2べーっだ!ラブラブ













そして、泳いでみてわかった事得意げパー














体力はめっちゃ落ちてたけど、やっぱり泳ぐの好きだなってニコニコキラキラ













今度時間ある時泳ぎに行こうかなぁ~とかちょっと思っちゃったもん音符














みなさんは泳ぎに行ったりとか体鍛えたりしてますかにゃー!?















放送日はまた近くなったらお知らせしますねドキドキドキドキドキドキ