最後のオフショットでちゅ長音記号2ニコニコキスマークchuキスマーク










池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00091.jpg










ちゅードキドキ










まるとはいつもこんな写メばっか撮ってる気が………にひひ












これまた、まるあみードキドキ











池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00080.jpg












いつでもセクシーなあみちゃんとおちゃめなまるは楽しくていい長音記号2ニコニコラブラブ











こんな楽しかったBSブランチもこれで最後ガーン











池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00087.jpg












すごく明るい雰囲気の現場で楽屋ではガールズトークが常に炸裂してましたニコニコ音符音符音符












夏希が初めてMCをやったのはこの子ドキドキ












池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00086.jpg












今でも覚えていますニコニコキラキラ










緊張しながらまると頑張ろうねって話したのを………ドキドキ










夏希初めての収録で風邪引いてて声がガラガラだったんですよねぇダウンガーン











最後の収録はちゃんと声出て良かったべーっだ!グッド!









これでBSブランチは卒業したけど、これからもみなさんにテレビでたくさん見てもらえるよーに頑張っていきますので待っててくださいねドキドキ












池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00088.jpg










今まで一緒に頑張ってきたBSブランチガール、番組を一緒に盛り上げて楽しい現場をつくってくれたスタッフさん、番組を見てくれていたファンのみなさん!!!!!!












本当に1年間ありがとうございましたニコニコラブラブ











アメブロに載せていない写メもいくつかあるので、そちらはプリンセスコレクションのブログをチェックしてくださーいドキドキドキドキドキドキ