今日も1日お疲れ様でしたニコニコパーラブラブラブラブラブラブ











池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00078.jpg











今日はBSブランチの最後の収録でしたショック!あせるあせるあせる












8期生も今日で卒業ですニコニコ桜キラキラキラキラキラキラ












長かったようで、短かったこの1年でほんとにたくさんの事を学ばせていただきましたニコニコグッド!











まだMC経験のないみんなで順番でMCをやらせていただいたり、BSブランチガールだけで番組をまわしていくのは最初すごく緊張もしるし不安で大変でしたしょぼん!!












でも周りのスタッフさんたちがとても暖かかったからみんな少しずつだけど変われたんだと思いますにゃードキドキ












BSブランチガールはもちろん、スタッフさんも………このメンバーで一緒に1年間番組がやれてほんとに良かったですニコニコラブラブ













みなさん、本当ににありがとうございましたドキドキ












また一緒にお仕事出来るよーに、これからも頑張っていくのでよろしくお願いしますドキドキ












8期生最高アップアップアップニコニコパー音符音符音符











池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00060.jpg











今日で収録は終わってしまいましたが、10月まで放送はあるのでみなさん毎週土曜日BSブランチ見てくださいねぇ~ドキドキドキドキドキドキ










収録のあと今日打ち上げしたんだけどめちゃめちゃ楽しかったですラブラブ!チョキ











また写メ載せますねっ音符音符音符