おはようございますニコニコ晴れ










池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00042.jpg









今日はお姉ちゃんの26回目のお誕生日ですニコニコケーキキラキラキラキラキラキラ









お姉ちゃんなんて普段呼ばないけどねっにひひ










お姉ちゃんとは毎日連絡とってるし、会ってないけどお互いなんでも話すから何でも知ってますニコニコグッド!音符音符音符









たまにどっちが妹なのかわからなくなるけど……べーっだ!











シスコンでちょっぴりしつこいお姉ちゃんだけど、いざという時はやっぱりお姉ちゃんで助けてくれるし、これからも頼りにしてるからよろしくっニコニコラブラブ









お姉ちゃん大好きドキドキ









………最後の言葉はブログに書いてって言われたから書きましたニコニコパーあせるあせるあせる









ではでは、今日も稽古頑張ってきまぁ長音記号2にゃードキドキ