おはようございますニコニコ晴れ










昨日の正確は・・・・







当たってた方もいましたが、杉本有美ちゃんでしたドキドキ








ご飯の前にバタバタで展示会にも行ってきましたニコニコチョキ










池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00074.jpg









写メはゆみちゃんとLanguageのプレスの宮部さんとにゃーラブラブ










宮部さんは本当可愛いし優しいし、いつも宮部さんが着てる服をついつい選んじゃうにひひドキドキ










ゆみちゃんとおそろいの服もいくつか頼んだから届くのが今から楽しみですラブラブ!キラキラ










帰りにノベルティーで可愛いくまさんのポーチをいただきました音符音符音符










池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00087.jpg










何入れよーかなぁニコニコ!?










2日間ゆみちゃんと会えて、楽しい時間過ごせたから今日はお仕事頑張っちゃうぞニコニコパー!!!!!!










みなさんも今日1日頑張りましょうドキドキドキドキドキドキ