今日の撮影は久しぶりのスタッフさんたちでしたニコニコパーラブラブラブラブラブラブ









カメラマンさんは・・・・








池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00070.jpg









達生さん音符音符音符










ヘアメイクさんは・・・・









池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00015.jpg









米澤さん音符音符音符










達生さんに米澤さんと撮ってもらったんだけど、意地悪して米澤さん半分べーっだ!あせる









今日もみんなでいっぱい話して楽しかったぁ長音記号2ニコニコドキドキキラキラキラキラキラキラ










発売は来月なのでまた詳しい事は近くなったらお知らせしますねニコニコラブラブ











そして、今日夏希が一緒に撮影してたのは・・・・・








池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00014.jpg









杉本有美ちゃんドキドキ









タイミングがあわなくて中々会えなかったけど仕事でこーやって会えて本当嬉しかったラブラブ!チョキ









合間はずっと一緒にいましたドキドキ










仲良しの友達と一緒に仕事出来て、今日は幸せな1日でしたニコニコクローバー










仕上がりが今から楽しみドキドキドキドキドキドキ