キラキラTheキズナ!キラキラ








関西でしか放送されないのですが、見てくれた方からコメントがきててすごく嬉しかったですニコニコドキドキ









ロケの前日仕事終わりで夜和歌山に向かい、ホテルの部屋にかかってた衣裳がこれワンピースジーンズ!!!!!!









池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00059.jpg







目指せ通天閣
100km徒歩レース中
池田夏希








・・・・・えっガーン









そして何も内容を知らされずロケは朝から始まりましたにゃー晴れ









池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00066.jpg










熊田さんと夏希のアイドルチームはスタートが和歌山の湯沢町チューリップ赤







他にも2チームいてそれぞれのスタート場所から同じ時間にスタートしてレースが始まりますひらめき電球ひらめき電球









和歌山は初めてだったけど自然が多く海も綺麗ですごく良いところでしたニコニコキラキラ









そして説明を少しだけ聞いて不安だらけのまま、いよいよロケスタートニコニコパー











池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00069.jpg










このロケはお金や車などが使えないので最初に空のペットボトル、バナナ1本、地図、寝袋などが渡されてあとは自分たちでどーにかしなきゃいけないというとてもハードなロケショック!あせる










あとはなんといっても2人のキズナを深める2人の手首を繋いでいるキズナの手錠ドキドキ










ゴールするまで手錠は外せないので本当に2人で力を合わせないとやってけないロケだったんですニコニコグー









ロケが始まってから和歌山で出会う方たちが本当にみんな優しくてみかんやご飯を食べさせてくれたり、お茶をくれたりみなさんが暖かくて感動の連続でしたしょぼんキラキラ










池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00068.jpg









写真はとれたてのしらすをごちそうしてくれたしらすの工場で音符










わがまま言ってお茶碗テンコ盛りのごはんまで入れてもらっちゃって……(笑)
本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ











ーそしてー









ロケ始まってわりとすぐに夏希が靴ずれになってしまって街で出会ったお寿司屋さんのお父さんにサンダルをいただいて、そこからはサンダルで走る人走る人走る人








お父さんありがとうございましたニコニコ









途中雨が降ったり夕方になると気温も下がるので何度もくじけそうになったけど、熊田さんの支えがあったから諦めず頑張れましたショック!ラブラブ











夜も泊まるとこは自分たちで探さないと寝袋で野宿しないといけなかったけど、優しい一人暮らしの女の子に出会っておうちに泊めさせてもらいましたラブラブ!家









なんとこの日は泊めさせてくれたさやかちゃんの20歳の誕生日!!!!!!










そんな大切な日に泊めさせてくれたさやかちゃんに大感謝ですしょぼんキラキラ








2時間だけ仮眠をとってまだ暗い夜中からまた歩き出しましたヒヨコヒヨコヒヨコ










2日目は筋肉痛と靴ずれで足が思うように動かなくて大変……ショック!あせるあせる










でも熊田さんと声をかけあって手を繋いで歩き続けましたDASH!DASH!DASH!









ひたすら歩いて大阪に入ってからゴール出来るかもしれないという期待と足の痛みと戦いながらとにかく必死しょぼん!!!!!!










後半は足を止めたらもう動けなくなるってくらい足が動かなくなってたけど、ここまで頑張ってきたから絶対に優勝したくてペースアップして頑張りましたショック!DASH!









ゴール近くで通天閣が見えた時嬉しくて熊田さんと最後の力を振り絞って走って・・・・









なんとアイドルチームの優勝ラブラブ!!!キラキラキラキラキラキラ











池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00076.jpg









まさか自分たちが優勝出来ると思ってなかったので嬉しさのあまり我慢出来ず泣いてしまいましたしょぼんしょぼんしょぼん










サンダルで歩き続けた足はもうボロボロ………しょぼんあせる







見にくいかもしれませんが、ロケが終わってサンダルを脱いだらサンダルの底が擦り減ってベロンベロンになってましたショック!あせるあせる








池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00070.jpg









このロケは本当に過酷過ぎて何度も諦めかけたけど、諦めなくて良かったショック!キラキラ








ゴールした時の達成感、感動、痛み、諦めない気持ち……本当に色んな事があったけど、このロケでなんだか弱かった自分が少し強くなれた気がしますニコニコグッド!










熊田さんともずっとキズナの手錠をつけて歩いてたからキズナが今までよりも深まりましたニコニコドキドキ








夏希を最後までひっぱってってくれた熊田さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ










足のケガはまだ治りませんが、このロケのおかげでちょっぴりたくましくなったので大丈夫ですよニコニコ(笑)










番組を見れなかった方もブログで少しだけでも見た気分になってもらえたら嬉しいですニコニコラブラブ