今日は事務所の先輩の安田美沙子さんと一緒でしたぁ長音記号2ニコニコラブラブ









池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00018.jpg










久しぶりに会えたからめちゃめちゃ嬉しかったぁ長音記号2ラブラブ!ドキドキ









番組の詳細はまたアップしますねドキドキ











そして久々に・・・・









今日の私服長音記号2ニコニコ音符音符音符









池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00006.jpg








リボンボーダーTシャツ……ZARA


リボンショーパン……SLY


リボンタイツ……3足500円の。笑


リボンブーツ……ZARA







今日はラクチンな格好長音記号2べーっだ!チョキ








冷え性な夏希はこれに更にZARAの厚手のニットカーデとSLYのロングダウンを着てきました音符音符音符









それでもまだ寒いショック!あせるあせる









今日はいっぱい笑っていっぱい食べて楽しい収録でしたニコニコグッド!キラキラキラキラキラキラ










お疲れ様でしたぁ長音記号2にゃーハート