正解は・・・・






池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00039.jpg






杉本有美ちゃんでしたドキドキ







みなさんの正解率にまたまたびっくりしちゃいましたニコニコあせるあせる






ご飯食べながらいーっぱいガールズトークしてきましたよニコニコラブラブ







今日のデザートは……ラブラブ!ナイフとフォーク






池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00048.jpg





キャラメルハニートーストドキドキドキドキドキドキ






有美ちゃんのデザートにまで手つけちゃったのは内緒ですにひひラブラブ






今日もタイミング合って会えたから嬉しかったぁ長音記号2ニコニコグッド!キラキラキラキラキラキラ






有美ちゃんはいつも夏希が連絡しよーかなぁ~とか今日何してるかなぁ~とか思ってると先に連絡くれるからすごいニコニコ!!






しかも今日会った瞬間びっくりラブラブ!!!!!!!






髪型が一緒ドキドキドキドキドキドキ






コートも似てたからなんか似てて笑っちゃったニコニコ






夏希一人暮らしだから、やっぱり友達と食べるご飯は美味しいニコニコドキドキ






みなさんは今日(日付変わったから昨日かひらめき電球)夜ご飯何食べましたニコニコ!?!?!?