おはようございますヒヨコ晴れ晴れ晴れ







今日は仲良しのほなみの誕生日長音記号2ラブラブ!ケーキ






この場を借りて・・・・








22歳おめでとぉニコニコドキドキ






中々会えないけど、これからもずっと変わらないおばかで可愛いほなみでいてねドキドキ






…このブログ読んでくれてると嬉しいなキラキラキラキラキラキラ






そして今日の夏希は…ブタ









昨日夜中までやる事やってたからちょっと寝不足・・・・ガーンぐぅぐぅ







でもでも元気~ニコニコチョキキラキラキラキラキラキラ






昨日私服撮ったのに載せるの忘れてたから・・・










池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00012.jpg






リボンレザージャケット…Language


リボンタートルネック…ユニクロのヒートテック


リボンヒョウ柄ワンピ…ISBIT


リボンリボンベルト…ISBIT


リボンタイツ…3足1000円のやつ


リボンショートブーツ…ZARA


リボンバッグ…Language






顔隠したのはブレて顔がのびてたからなので許してくださいべーっだ!ラブラブ







今日は新しいお仕事で緊張気味・・・しょぼんあせるあせるあせる








撮影では緊張しないといいなぁ長音記号2ショック!カメラキラキラ







とりあえず!!!!!!







頑張りますニコニコパー音符音符音符





ではではぁアップアップアップ








池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00013.jpg







行ってきまぁ長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキ