晴れおはようございます晴れ









昨日は徹夜でやる事やってたけど、疲れてたからかぐっすり眠れて元気長音記号2ニコニコチョキキラキラキラキラキラキラ










でねでね、作業しながらテレビ見てたんだけど・・・・










そしたらね、夏希の大好きな飲食店の特集みたいのがやっててぇ……作業中断して真剣に見ちゃったにひひテレビドキドキ










夏希の大好きな飲食店とはぁアップアップアップ










池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00048.jpg









びっくりドンキービックリマーク











安くて美味しくてだぁ長音記号2い好きラブラブ!グッド!ラブラブラブラブラブラブ










これは何週間か前に食べた時の写メなんだけど、夏希の頼む定番メニューニコニコキラキラ







リボンチーズバーグディッシュ150g
(気分でエッグをトッピングしたりもしますべーっだ!)




リボンびっくりフライドポテト
(マヨネーズは必ずおかわりしますドキドキ)



リボンコーンスープ(小)
(豚汁を飲む事も…ブタラーメン)



リボンメロンソーダ
(コーラや、たまにいちごミルクやルンバルンバを飲む時もありますカクテルグラス)


リボンメリーゴーランド
(ソースはイチゴのソースのみにしてもらいますにひひ)






これが夏希がいつも頼む定番メニューニコニコナイフとフォークキラキラキラキラキラキラ








実家に帰ると必ず!!
お腹が空いてドンキー行くけど、東京でドンキーって見た事ないかもガーンあせるあせる









東京だとどこにあるんだろにゃー!?









東京でも行ってみたいなぁ長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキドキドキドキドキ








ドンキーは大好きだから契約してる牧場の名前なんかもちゃんと覚えてるんですニコニコパーあせるあせる









あぁー、実家に帰ってドンキーでお腹いっぱい食べたいラブラブ!ドキドキ










・・・・とりあえず現実に戻って………ヨーグルト食べて仕事行く用意しよっとヒヨコ音符音符音符









都内でドンキー見つけたら、みなさん情報よろしくお願いしますニコニコドキドキ











って、またドンキーの話に戻っちゃったべーっだ!










今日は1日頭から離れなさそーですガーン











ではでは、気持ち切り替えてぇアップアップアップアップ










今日も1日頑張るぞぉ長音記号2ニコニコ!!