昨日はロケであそこのお店にランチしに行ったよぉ長音記号2ヒヨコ音符







ZAKUROニコニコパーラブラブ







テレビでもよく紹介されてるから知ってる方も多いかなニコニコ!?










ZAKUROにはとにかくおもしろくてノリノリな店長さんがいて、まずお店に入ると民族衣装みたいなのを着ないと中へ入れてもらえないんですショック!!!








なので・・・・








池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00027.jpg








さっそく夏希と瀬尾ちゃんも民族衣装へチェーンジニコニコキラキラ









そして、民族衣装で店長のアリさんと写メ撮ろうとしたら!!!!!!








池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00035.jpg








いきなり持ち上げられて抱っこされちゃいましたニコニコあせるあせる









そしてそして!!!!!!







気付いたらスタッフさんもマネージャーも民族衣装にチェーンジしていたので最後みんなで集合写真撮っちゃったカメラキラキラ









池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00038.jpg









楽しかったぁ長音記号2ドキドキドキドキドキドキ








ZAKUROはびっくりするくらい安く、美味しい料理が食べれちゃうのでみなさんも行ってみてはニコニコ!?








夜はベリーダンスも見れちゃいますよラブラブ!音符音符音符








『ファイト!ピラミッドガールズ』来月是非見てくださぁ長音記号2にゃードキドキ