お仕事終わりましたぁ~ニコニコパー







外出たらめっちゃ綺麗に東京タワーが見えてたのラブラブ!キラキラ










池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00048.jpg










どーーーん!!!!!!








めっちゃ綺麗ですよねニコニコドキドキ







ここで、今日の私服アップアップアップ







リボンライダース…ZARA


リボンロンT…GLAD NEWS


リボンチェックスカート…ISBIT


リボンムートンブーツ…渋谷で2980円で買ったやつ







今日は帰ったらDVDでも観ようかなぁ長音記号2長音記号2長音記号2ヒヨコドキドキドキドキドキドキ







みんなは帰ったら何して過ごすのかなニコニコ!?