うぅ~、お腹空いたガーン




コメント一件一件読ませていただいていますが、みんなの声がたくさん聞けて本当嬉しいニコニコキラキラ




そうそうDASH!



コメントでブログのタイトルの意味がわからないとありましたが、夏希プリンセスコレクションでやってるブログでもそうだけど・・・



タイトルはその時思いついた言葉や友達との会話など、意味のない題名が多いのでわかりずらいんですしょぼんあせる




あとから読み返すと、自分でもよくわかりませんべーっだ!汗




たまにちゃんとブログの内容と関係あるタイトルも書くんですよにひひチョキ




たまーーーにね・・・。(笑)




それから!!
私服が見たいとの声もあったので・・・



今日の私服アップアップアップ





池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00028.jpg





リボンハット…LOVE BOAT


リボンライダース…ZARA


リボン黒のニット…H&M


リボン花柄スカート…ZARA


リボントレンカ…3足1,000円のやつ


リボンショートブーツ…ZARA




今日はほとんどZARAニコニコ




こんな感じでたまに私服も載せていきますねドキドキ