ALOHA!!

立教女学院短期大学の早見夏生です。













早見夏生のブログ









本日はマイブームについてお話させてください♪

最近のマイブームは、海外ドラマを見ることです(*^^*)






海外ドラマはいま一気に5本くらい見ています!その他にも海外で行われているプレゼンテーションを観るのも大好きです!最近観た中で、クローンについてお話しされていた方がいらっしゃり、本当に驚きましたし、勉強になりました。



海外ドラマなどは、英語の勉強にもなるのと、色々日本との文化の違いなども発見できるところが楽しいです♪



海外ドラマの中でも刑事ドラマも好きですが、非日常的なドラマやファンタジー系のドラマが大好きです( ´ ▽ ` )ノ



皆さんのオススメの映画やドラマがありましたら、教えてくださいね♪





さぁ、今回で投稿がラストです!

ブログを通して、私のことを少しでも知って貰えたのならば、光栄です(*^^*)



Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2013という素敵な舞台に進ませていただけたことを感謝しています。この場を借りて、応援してくれた皆様、運営している係りの皆様、本当にありがとうございました!



ブログの更新は、ラストですが…どこかで私のことを見かけましたら、是非声をかけてくださいね♪

最後になりますが、もしよろしければ投票宜しくお願いします♪( ´▽`)





早見夏生のブログ