ALOHA!! 立教女学院短期大学の早見夏生です。



本日は、休日の過ごし方についてお話させてください♪


休日は友人と過ごすことが多いです!
先週もディズニーランドに行ってきました(*^^*)
訪れる度に、感動がある素敵な場所ですよね♪



私は短期大学でもバスケットボール部に所属しているのですが、そのメンバー6人で行ってきました!( ´ ▽ ` )ノ


平日なので、乗り物にたくさん乗れて、ショーも観れて、終始笑顔でした!!!





始発で行ったので、なんと先頭に並ぶことができました。寒かったので、防寒をしっかりしました。写真暖かそうですよね♪でも、これでも寒かったんですよ!笑






その次の日には、英語のクラスが同じだったメンバーで焼肉へ行ってきました!本当に友人と遊ぶことが、私のリフレッシュ法でもあります(*^^*)





焼肉はよく家族でも行くのですが、焼いている時間など、たくさんのことを話せて楽しいですよね( ´ ▽ ` )ノ


では、今日はこの辺で♪

ブログを読んでいただきありがとうございました(>人<;)






Android携帯からの投稿