フィリピンでカラオケ!マニラに来た理由 | 南月たいようの人生旅行記

南月たいようの人生旅行記

「世界一周人生は夢の旅!」


南月たいようです。

2014年にプロレスラーを引退してから世界一周の旅へ。こちらは旅の記録ブログ。

今現在は女子プロレス団体SEAdLINNNGの代表取締役に。

SEAdLINNNGサイト→seadlinnng.com

カラオケ好きは世界共通?!😂

他のアジアの国でもカラオケ行ったことあるけど、こんなに日本と同じスタイルの場所は初めて!





本で選ぶの懐かしい😂

日本語の本もあるし、曲も入っていた!!





クリスタルは日本でも試合した事があり(我闘雲舞さん)ケンや皆もさくらえみさんとは昔からの友人!


クリスタルの得意技?!試合でも披露していたこの開脚!身体柔らかい!!



さくらさんが好きな曲だよ!とクイーンのBohemian Rhapsodyを歌ってくれたり、、





えみさんに送ったら喜んでた😊









今回何故フィリピンに来ようと思ったかというと、Netflixのミッドナイトアジアという番組でフィリピン唯一の女子プロレスラーとクリスタルの事が紹介されていて、そこで初めてフィリピンのプロレス団体のこと、クリスタルのことを知って会いたい!!となったからなのです。


そして色々調べているうちに、えみさんが試合をされていた事を知り、繋げていただきました!



プロレスで繋がる輪✨

みんないい人達ばかり!ありがとう!