山崎五紀さん | 南月たいようの人生旅行記

南月たいようの人生旅行記

「世界一周人生は夢の旅!」


南月たいようです。

2014年にプロレスラーを引退してから世界一周の旅へ。こちらは旅の記録ブログ。

今現在は女子プロレス団体SEAdLINNNGの代表取締役に。

SEAdLINNNGサイト→seadlinnng.com

元女子プロレスラーで、現在ニューヨークに住んでいらっしゃる山崎五紀さんにお会いする事が出来ました!

{8E67D959-5E4A-4D88-BD73-9D9B2CAB068D:01}

お鍋をご馳走になり

{53EBAB77-E19A-4546-B09F-7A8DE4AA4237:01}

日本酒まで!美味しかった~(≧∇≦)


色々なお話をさせていただき、日本では接点がなかったようで意外な繋がりが結構あり、今回初めてお会いする事ができて本当に良かったです!


五紀さんは自分が女子プロレスラーに憧れた女の強さ、カッコ良さ、爽やかさが滲み出ている方。本当にカッコイイ。

{02E9DEEF-4340-475B-B868-993768041E68:01}

たまたまTVでホームアローン2がやっていた。小学生の頃これを見てニューヨークに憧れてたな~。プラザホテル探しに行こっ


こちらは猫のラッキーと

{74975671-AD20-4D47-B72F-685827A6AE77:01}

犬のカリンちゃん

{6412F08C-6E01-4312-A8C9-6333EAF51F20:01}

かわいすぎるU^ェ^U


そのままお家に泊めていただき、本当にお世話になりました。


先人の方々が命懸けで創り上げてきて下さったから女子プロレスができていた自分がいたこと。大事なものは守っていかなきゃ!