入(15)
本15

出(2)
かご
計量スプーン

28日はホビーショーに参加してきました。
姉はワークショップでオルゴールやら
フォトブック、プラ板のお花ブローチ等
いろいろな作品を作りまくり。
弟は工作大好きだけどホビーショーはどちらかというと女子向けちく縫い系が多いのと
ワークショップは高いし、安いのは
幼稚園児でもできそうなクオリティで
簡単すぎたのでお隣のフードフェアで
試食したりお料理のワークショップやったり
してました。


眠り豚の飾りのり巻き♪

楽しかったけど事前の下調べが足らなかったのでそのへんは来年に生かすぞ。

29日は本屋+ブックオフ巡りで本買いまくり。
やはり新刊は高いですなぁ。
15冊買ったけどほぼまんがの続き物で
完全新作はありません。
そして同じまんがを複数冊購入もしてません。
どれだけ読んでる作品あるんだって感じですね。