入(0)

出(3)
子供服2
おもちゃセット1


昨日掃除してから寝室がかび臭い…。
気のせいではなく確実にである。
じっとりと湿った感じではなく
ほこりっぽい乾燥したかび臭さ。
原因、どこだ…?!
そんなわけで本日も掃除!

昨日フィルター交換した空気清浄機が怪しいとふんで開封。
違ったのでアルコールで拭いて終了。
じゃあどこだろ?
記憶をたどったら…そいや日曜日に
暑くて久しぶりにエアコンつけたなぁ…と。
うちは老猫がいるので暑い寒い時期は
エアコンつかいっぱなしです。
で冬が過ぎ、しばらくエアコン使わず
久しぶりにつかったのが日曜日…。
恐る恐る開けたらほこりでもっさりした
フィルター君とご対面しました( ̄□ ̄;)!!
昨日もかび臭さかったんだろうけど
一日中窓開けて掃除してたから臭いに
気付かなかったんだね。
フィルター洗って試運転したら臭いなくなりました。

昨日体調悪かった弟くんも今日は元気で
兄弟ゲンカしてます(-""-;)そりゃもう帰宅してからずっと。
いちいち口出ししたくはないけどそろそろ
限界、怒ろう(*`Д´)ノ!!!