入(1)
キャリーバッグ

出(0)

昨日から調子が悪かった娘。
今日はお出かけ予定でしたがキャンセルさせて
ゆっくりさせることにしました。
そのためまだ先でいいかと思っていた衣替えに
着手することに。
衣替え?なんで?娘必要?
ええ、必要なんです。

最近は夏日もあり半袖が必要だったりしたので先週軽く衣替えしました。
娘、昨年より身長が7㎝ほど伸びましたが
上半身は2㎝も伸びてないためTシャツなどの
トップスは着まわしOK!
なのに買い物好きなおばあちゃんから
今年の夏服を大量にもらったため多過ぎに。
タンスに入りきる分を目処に着る着ないの
選別をして欲しかったのです。
基本的に買ってもらったものは一度は着る。
去年からの分はお好きにどうぞ~て感じで。
なんとか収まりました。
つ、疲れた。
なんといいますか


今年はもう夏服いらん!

強いていえば夏にあるお泊まり教室用に
パンツ、肌着、パジャマだけ新調しよかと
思ったけど全部新品予備ありました。わはー。

寒がりで未だにフリースの長袖愛用してる
弟くん分は衣替え終えてませんがこちらも
買い増しはいらなそうです。


話変わって、最近娘のフリマ用に
キャリーバッグを探してました。
それで前回ズボンを探してリサイクルショップ巡りをしていた時

こちらをみつけました


かわいい…!


娘の作品入れるにはイメージぴったり!





でも最近ガーリー過ぎは苦手になってきた娘。
即決せず写真を撮って一度帰宅して
お伺いをたてました。
結果良いとのことで購入。
324円だったよ(*≧∀≦*)
調べたら福袋ならぬ服箱、いや福キャリーバッグとして中にお洋服を入れて売られてたものらしいです。
ずいぶん種類があるみたいで1年限りではなさそう。
え?リズリサでは普通の事なの?( ̄□ ̄;)
そんなお品だからこれ自体にお値段がつけられずこんな値段で売られてたんでしょうね。
キャリーバッグ用に予算1万円とってのが324円で済みラッキーでした☆