先日娘のお洋服を買いました。
セール期間でもない新品のお洋服購入は
珍しいですが娘はそろそろ好みがうるさくなってきたのでフリマは卒業かもしれません。
量より質に変更ね。

買ったのはこれ↓


背中側にポケットがあって着ないときはその中にしまえばポーチのようになります。

気に入って毎日のように着てるので
買って良かった(*^^*)

そしてそんなお姉ちゃんを見てたら当然弟も欲しがるわけで…。

いやちょっと待て、確か先々月あたりのフリマで…




あった!あったよ~!
買ってたアルよ~。
記名あるけど確か200円でした。
記名なんて上書きしちゃうもんね~♪
早速来週から使わせよっと。
ちなみに某大手通販会社のものですが
サイト覗いてみたらマザウェイズの3割り増しのお値段でした。

今月後半~来月あたりはフリマラッシュで夏服もそこで買いそろえる予定です。
見落としやダブリ買いのないように
きちんと在庫みてから買い物しよう。