入(0)

出(5)
雑貨4
服1

ここ数日弟くんの鼻の調子がすこぶる悪い。
夜寝てるときがひどくて起きるか起きないかギリギリのライン。
その様子が気になりこんな時間に目が覚めてブログをかいているわけです(^_^;)
大掃除していることもあり原因はほこりではないかと疑っています。
寝る前やひどい時は夜中に起こして電動の鼻吸い器も使ってみましたがほとんどとれず。
日中はそこまででもないのですがついつい病院を忘れてしまいます。
未だに鼻をかむのが下手な彼、奥の方にたまりっぱなしなのかも。
このまま蓄膿症にでもなるとかわいそうなので
今週中に小児科に相談にいきます。
ついでにアレルギーかどうか血液検査もしてみよう。

タイトルのジャケ買いですがBOで買った本が
カバーと中身が違ったという(゜Д゜≡゜Д゜)?
いつもは中身を確認するのですがたまたま
気になってた本で即買いしたらまさかの中身が違う本。
逆バージョンになってる本があれば交換してほしくて電話したのですがあいにくみつからず。
買い取りの時点で間違っていた可能性が高いとのこと。
返金してくれることになりました。
返金ならしなくて良いと断ったのですが
それは困るというわけで来週また行ってきます。
まさかの展開でびっくり。
中古はこんなこともあるので中は確かないとだめですね。