入(3)
アヒル(お風呂のアレ)3

出(90くらい)
子供服おもちゃ雑貨絵本

売り上げ
8115


月一の恒例フリマ。
今日はレアキャラの旦那さんがいます。
つまり!自転車でなく!車で行ける!
というわけで積めるだけ積んで行きました。
いつもの3倍は売り物持ってけたYO!
お客さんはいつも以上に子連れがおらず
子供グッズばかり売ってるわが家は涙目でしたがいつも以上に叩き売りしたおかげで
売り上げまあまあでした。
そして高級ケーキ店により2220円で
ケーキ4個お買い上げ。
最近見つけた目白のエーグルドゥースっていう
ケーキ屋さん。超おいしいです。
日曜日行ったのは初めてでしたが猛烈に
混んでました。
持ち帰りのケーキ、注文まで5分待ち。
受け取りまで20分強待ちでした。
うまいから許す!

荷物も大物が全部売れたおかげで半分以下に
なりました。


さてまた明日から通常のお片付けがんばります。


3月の断捨離結果は集計終わり次第
記事書きます。