入(0)

出(8) 
幼稚園グッズ6
自転車カバー
シャボン玉セット


今日は幼稚園のお友達と公園遊び。
年長の時のクラスメイトと、でしたが別のクラスの子や兄弟姉妹も集まって30人近く
いたかも(^_^;)
そんな中我が家にはもういらない制服などを
お譲りしました。
少し残った分は後日幼稚園に寄付しようと
思います。

あとシャボン玉。
小学生になったらほとんどやらなくなるので
公園で大放出。
意外に男の子の方がたくさん遊んでました。
最後は一部のお気に入りを残してほとんど処分。

次はお砂場セットを処分かな。

他のママさんも子供服やら本やら持ってきて
さながらおさがり交換会でした。
うちはシャボン玉セットが莫大すぎて
他のもの持っていく余裕がなかったのが残念。
来月ある幼稚園の同窓会に、前回おさがり交換会に持っていきそびれたおもちゃや本を
持っていって配っちゃおうかな!