入(4)
絵本4

出(58)
ラグ
本55
ストライダー
おもちゃ

売り上げ
9700


今日は大物を3つ処分!
夏用のラグとストライダーと本。
夏用いうても一年中使ってるのですが
一度猫に粗相されてからは何度お洗濯しても
すぐまたされるように…(ToT)
また夏に新しいのを買います。

も一つはストライダー。

ママ友から頼まれて購入してたもの。
やっと渡せました。
我が子用のストライダーもそろそろ処分したいな。

最後は本。
掃除日(3/5)でかいてたオタクの本が売れました。
二束三文ですが捨てないですんでよかったー!
 
今回の売り上げのほとんどはストライダーです。

今日はフリマアプリで購入希望→専用ページ作成したものがまだ二件ありますがお二人とも
最後のコメントから数時間経過。
こういう場合はキャンセルも多いので期待しない待ちます(; ̄ー ̄A