入(0)

出(13)
本13

売り上げ
2950


娘のハンドメイド物があちらこちらにちらかっていたので一度全てのものを集めて
確認をしました。
本当は自発的にやって欲しいけど
出来ないからとりあえず親の私がお膳立てして
集めて→種類ごとに袋分けまでやりました。
娘には袋の中をきちんと確認させて
完成品の数をメモさせて、あと一歩の
作品は一緒に手伝って完成させて。
なんとか今度の日曜日のフリマに持っていくものは決まったみたいです。
でも種類が多いから搬入方法とディスプレイの仕方を練習しないとね。

ちなみにこんなん作ってます






今回持っていく一部です(*^^*)
30~200円で売ります。
たくさん売れると良いね~。


私の方は昨日の宣言通り


値下げ祭りをしたらセットコミックが
売れました(*^^*)
安くてもBOの買い取りよりは10倍高いもんね(笑)
その他は絵本や児童書


 おととい整理して出品したものも1冊
売れたよ。
この調子で片付けがんばるぞ!