入(11)
オモチャ3
雑貨1
DVD2
本5

出(0)

3月です。
あたたかい季節で
イベントが増えてきました(o^O^o)
今日は区民センターまつりと中学校のおまつりへ。

区民センターまつりでは折り紙、算数ゲーム、
消しゴムはんこ、バルーンアートなどを
楽しみました。
消しゴムはんこ作りが50円とか破格( ☆∀☆)
しかも年齢制限がないので幼稚園児もOK。
ちょこっとやりたがっていたので
お安く体験できて良かったです。

中学校のおまつりは、子供達はミニゲーム、
私はバザー目当て。
去年より提供品がいまいちでしたが
図鑑が50円だったのは嬉しい。

こんなんがありました。
図鑑てお高いのに子供達読んでくれるかわからないからね…。
図鑑はプレゼントでもらうかフリマ(バザー)で安く買うに限ります(^^ゞ

子供達は50円以下コーナーでキーホルダーや鉛筆を買ってました。
あと立体パズル。



くまを持っていて毎日作っててね。
新しいのみつかってよかったね。
200円と少しお高かったです(笑)


明日は光が丘のフリマ。
買う側で参加します(*^^*)