愛と光のヒーリング
ヒーリングセラピーE  ala e
 
あなたの内なる女神性
スピリチャルな目覚めを心を込めて
お手伝いいたします
 
 
 
 
 
 
 
こんにちはニコニコ
 
見えない存在たちとコンタクトの方法についてシリーズでお伝えしていますおすましスワン乙女のトキメキ
 
 
 
 
毎度、おなじみになりましたが、
大切なポイントのおさらいです!おねがいぽってりフラワー
 
 
まじかるクラウン見えない存在たちは、抽選ではなく、
1人ももれなく!必ず全員に!付いている!キラキラ
 
 
まじかるクラウン全てのベースは、愛!
彼らが私たちの側にいてくれるのは、

『私たちが、愛のある選択、行動、

愛のある生き方をするため』!キラキラ

 

 

まじかるクラウン実は、必要なメッセージはいつも、過不足なく、あなたの元に届けられている!

あとは、私たちが彼らからのメッセージを受け取り、アクションを起こすだけ…!キラキラ

 
 

 

 
ステップはこの4つです!
 
 

ステップ①

話したい相手を決める

 

 

ステップ②

心を込めて話しかける

 

 

ステップ③

彼らの声なき声に

しっかりと耳を傾ける

 

 

ステップ④

言葉に変換し、行動に移す

 
 
 

今日は、ステップ③です!

 

 

ステップ③

彼らの声なき声にしっかりと耳を傾ける

 

 

 
 

3つの中でも特に大切なパートです。

 

彼らの声はとても小さく、

また彼らからのサインは、時々、

私たちが想像もしていなかった形で

返ってくることがあります!

 

 

ここでは5つのポイントを挙げてみましょうキラキラ

 

 

1つ目

★高次の存在たちに絶対的な信頼を寄せながらリラックスする

 

(高次の存在たちとの会話は、ふかふかのソファに座っている気持ちで、

安心して身を委ねてください!

 

とにかく、リラックスして、その時間を楽しんでください!

答えが欲しい、欲しい、とガチガチな戦闘モードでいては、上手くコンタクトがとれません。

リラックス&エンジョイ!キラキラこれが何より大切なポイントです!)

 

 

 

2つ目

何か質問をしてみて、3秒以内に

(1)ぼんやりと浮かんでくる感覚や思いつきのような言葉に注目する!

 

(まずは、ハートの中に、ぼんやりと浮かんでくる感覚や

思いつきのような言葉に着目してくだい。

 

「〇〇のような感じがした…」

「〇〇と言われているような気がした…」

「〇〇をした方がいいように思えた…」

 

というぼんやりとしたもので全く構いません!!

 

それも、立派な彼らからのメッセージ!なのです!キラキラ

また、3秒というのは、あくまで目安です。それ以上経つと、

自分が欲しい答えを【思考】の中であれこれ捻出ししまうことがあるので、

目安にしてみてください。)

 

 

 

3つ目

メッセージには、タイムラグがあることがある。

起こる(2)出来事に着目する!

 

(例えば、質問をした数日後に、雑誌・テレビ・友人との会話など、

異なる場面で2度、3度、同じ言葉や話を見聞きする、

という出来事が重なることがあります。

 

高次の存在たちが、あなたの友人や、テレビ、ラジオなど、

他人の口を借りてメッセージを伝えてきたり、

また、ある出来事を通してメッセージを伝えてくることがあります。

焦らず、楽しみながら、返答を待ちましょう!

 

また、ここで大切なのは、全ての出来事には意味がある、ということです。

例えば、「いいですね!その調子!」という応援メッセージや、

「きちんとこの問題に向き合った方がいいですよ!」という忠告メッセージなど、

彼らは、日々の出来事を通して、メッセージを伝えてくることが、実はとても多いのです!

 

日頃から、嬉しい出来事も、悪く思える出来事も、

「なぜこんなことが起きたのかな?」

「これは一体なんのメッセージ?」と、

1つひとつを拾い上げるくせをつけておくと、

彼らからのメッセージを断然受け取りやすくなりますよ!!キラキラ)

 

 

 

4つ目

(3)頭の中に繰り返し響く声や言葉
頭上から突然降ってきたようなアイデアに着目する!
(時には、
「〇〇してください」
「〇〇してはだめ!」
という、直接的な言葉が頭の中に響いたり、聞こえることもあります。
ですが、上記で挙げた、(1)(2)(3)、全てが、
高次の存在たちからの立派なメッセージです!
偶然見聞きした情報、キーワード、音、香り…
ハートにぱっと咲くようにして浮かんだ感覚、感情…当
然脳裏に浮かんだ風景、ひらめいたこと…それら全てに着目してくだい。
ただの思いつきだ、偶然だ、と流さず、
最後まで彼らの声に、心の耳を傾けてください!)
 
 
 
 
ここで
一度、整理しますね乙女のトキメキ
彼らからのメッセージは、こんな形で届きます!
 
 
 
 
(1)「〇〇した方がよさそう」というような、
ぼんやりとした感覚・思いつきのような言葉
 
(2)良いことも、悪いことも、日々起こる出来事
 
(3)「〇〇してください」など、まさに降ってくるような突然の言葉や
ひらめき・繰り返される言葉や感覚、インスピレーション
 
 
(1)から(3)の、どの方法で受け取るのがより優れているか、という優劣はありません!手紙メールでメッセージを受け取るのが好きな人、メールPCがいい人、電話スマホいい人…というように、単に受け取り方が異なるだけなのです!
(1)の方法でメッセージを受け取るのが得意な人もいれば、(2)の方法で受け取るのが得意な人もいますニコニコ
ご自身で、得意な受け取り方法を探ってみてくださいキラキラ
 
 
 
 
5つ目
★彼らから贈られてくる言葉は、いつもポジティブで、
愛あるものであることを忘れない。
(彼らから届く言葉はポジティブです。また、繰り返し感じる感覚、繰り返し湧いてくる言葉に注目してみましょう。彼らは根気よく私たちにメッセージを送ってきてくれます。
もし、ネガティブな感情が湧いてきたら、それは、エゴからのネガティブメッセージかもしれません。高次の存在たちに、一時やりとりを中断させて欲しい旨を伝えてから、やりとりするのを中断してもいいでしょう。)

 

 
 
 
偶然に思えること、自分で勝手に思いついたように思えることも、彼らからのサインだと分かれば、ステップ③も完了です!!

 

 

 

それではまた、次回お会いできますように!
 

 

 

 

 
ヒーリング&セラピーE ala e 
 
 
 
◆公式LINE限定◆
まじかるクラウンプレゼントを受け取る!