こんにちは!
 
 
ヒーリングセラピーE ala e
✨💕愛と光のヒーリング💕✨ニコニコイエローハート
 
 
パーソナルカラー診断   カラーセラピー    色育   色彩コミュニケーション   アロマ   ベビーマッサージ    薬膳    マナカード   タロット   数秘術      レムリアン•ヒーリング‬®︎    など
 
色々なツールを使っておひとりお一人が
自分と向き合い魅力的に生きていくお手伝いさせていただいています
 
 
 
 
前回、告知させていただいた通り、
神在月の出雲大社へ参拝してきました⛩✨
 
写真を見るだけでもエネルギーを感じていただけますので、ぜひご覧になってみてください✨
 
 

 

神々しい宍道湖の光✨
1枚の美しい光のカーテンのように天使の梯子がたくさんおりてきていました!✨

 

 
朝から曇りだったのですが、島根県に到着すると、晴れ間が出て、まるで素敵なお迎えをしていただいた気持ちになりました✨
 
 
 


おまつりされている大国主大神様は、

人々のあらゆる幸せを結ぶ「ムスビの大神様」なのです✨
 
 
 
 
因幡の白兎にも登場される、愛に溢れた神様です🐇✨
 
 

 

さて、先日の17日に神迎祭で八百万の神様をお迎えした出雲大社ー⛩✨
 
この期間、神様がこの地に集まり、
人々の幸せを結ぶ会議をされます✨
 
 
 

こちらが、八百万の神様が宿所とされる西側の十九社です✨

 
この奥にたくさんの神様がおられると思うと、なんとも言えない気持ちになりますー✨
 
そして、とても愛に溢れたパワフルなエネルギーを感じました✨
 
 


今回、ご縁をいただき、出雲大社に参拝し、

「ムスビの大神様」である大国主大神様をはじめ、八百万の神様にご挨拶できたこと本当に感謝していますー✨
 
 
今回、みなさまの幸せが結ばれますよう参拝させていただきました💚💙✨
 
 
ヒーリングをお申込みいただいた方には、
ヒーリング受け取り日以降に、ヒーリングレポートを送らせていただきます!🕊✉️✨
 

平成の大遷宮」を記念した、期間限定のお守りを買わせていただきました!✨

長年、ご本殿を支えてきた大屋根の「檜皮」が使われています🌲✨
 
 
お守り付きメニューをお申込みの方も、お守り楽しみになさっていてくださいね💕✨
 
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたメール
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
ヒーリング&セラピーE ala e 
 
 
 
◆公式LINE限定◆
まじかるクラウンプレゼントを受け取る!