こんにちは!
 
@東京・オンライン
ヒーリングセラピーE ala e
💕愛と光のヒーリング💕✨ですニコニコイエローハート
 

先週末、東京にてレムリアン・ヒーリング®︎マスター・レベル2を受講してきました!✨

 
 
久しぶりに、お世話になっている先輩方や、同じティーチャーさんから学んだ方、ハワイで一緒に学んだ同期の皆さんと再会でき、本当に嬉しい2日間となりました🌈✨
 
 
ハワイで一緒に学んだ同期のみなさん💕ひとみさん、麻美子さん、しょうこさん💕

 

左から京都を中心にご活躍のティーチャー麻美子さん💕兵庫を中心にご活躍のティーチャー香織さん💕塾を通してお子さんやお母さんたちに愛を贈っておられるティーチャーしょうこさん💕


 
 
 
そして、ー
今回とてもパワフルな!5次元レベルのヒーリングについて学んできました💓✨
 
 

 

 
実際に5次元レベルのヒーリングテクニックを用いたヒーリングを体感したときに、
言葉で言い表せないようなパワフルさを感じました✨
 
 
近いうちに、ヒーリングを通してみなさんにシェアしたいと思っています💓🕊✨
 
 
 
そして、日常を
いかに感じ、過ごしていくのかー
そんなこともまた新たに深く考えることができました✨
 
 
ヒーラーとして、また新たにステップアップできたことをとてもとても嬉しく感じています🍀🕊✨
 
 
 
万美子さん、ディビットさん、スタッフのみなさん、ご一緒してくださったみなさん、私のティーチャーさんである真由美さん…本当にありがとうございました💓🌈✨
 
 
 

 

 
 
 

 

 
ヒーリング&セラピーE ala e 
 
 
 
◆公式LINE限定◆
まじかるクラウンプレゼントを受け取る!