こんにちは!
 
 
ヒーリングセラピーE ala e
✨💕愛と光のヒーリング💕✨ですニコニコイエローハート
 
 
パーソナルカラー診断   カラーセラピー    色育   色彩コミュニケーション   アロマ   ベビーマッサージ    薬膳    マナカード   タロット   数秘術      レムリアン•ヒーリング‬®︎    など
 
色々なツールを使っておひとりお一人が
自分と向き合い魅力的に生きていくお手伝いさせていただいています
 
 
 
 
 
 
随分と久しぶりの投稿になってしまいましたが…
 
 
台風の影響で延期となっていた、
 
奈良ボランティアインフォメーションセンターでのボランティア講座を担当させていただきました☘️
 
 

 

「色って面白い!✨」
「子どもとの会話に取り入れたいです!✨」
「色とファッションのこと、色と心のつながりをもっと知りたいです!✨」
 
などなど、たくさんの嬉しいお声をいただきました。
 
 
 

 

 
ひとりの女性として、
日々あらゆる役割を果たしながら頑張っている女性に、
福祉の現場に、
少しでも笑顔と元気を届けたいー🌈
 
 
 
これまでも、これからも、
その想いはずっと変わりません。
念ずれば叶う。
 
 
 
実現することを意図して、
然るべきその時がくるまで、こつこつと自分にできることを重ねていきます。
 
 

 

 
 
ボランティアインフォメーションセンターの職員のみなさん、
そして暑い中、足を運んでくださり熱心に受講してくださったみなさん、本当にありがとうございました!
 
これからも色で元気と笑顔を届けていきたいと思います✨
 
 
 
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたメール
 
 
 
 
 
 

 

 
ヒーリング&セラピーE ala e 
 
 
 
◆公式LINE限定◆
まじかるクラウンプレゼントを受け取る!