こんにちは!
 
 
ヒーリングセラピーE ala e
✨💕愛と光のヒーリング💕✨ですニコニコイエローハート
 
 
アロマ‪   パーソナルカラー診断   色彩心理   カラーセラピー    ベビーマッサージ    薬膳    レムリアン•ヒーリング‬®︎    マナカード   タロット   数秘術…など
 
色々なツールを使っておひとりお一人が
自分と向き合い魅力的に生きていくお手伝いさせていただいています
 
 
 
 
今日は、ひょんなことから、家族の誕生日をお祝いするために、アンティークのお店へお邪魔することになりました✨
 

 

 
私自身、アンティークに詳しいわけでもなく、
今迄も特別ご縁があったわけではないのですが、
一旦お店の中に入ってみると、とても穏やかな空気に包まれてしました✨
 
 
そして、あちらこちから天使たちがお出迎えしてくれました🕊🌈✨
 

 

 
長年愛されてきた年代物の食器や家具たち✨
大切に使われ、手入れされてきたことが、想像できました☘️
 
 
たくさんの人の愛が詰まっているもの、
愛が込められた食事は、
波動も高いんでしょうね✨
お食事も、とても美味しかったですピンクハート
 
 
そして、オーナーさんが聞かせてくださった
天使のオルゴール!🧚‍♀️✨
 
 
大きな箱を開けると、
なんと!
 


そこには、

女神と天使たちが…🧝🏻‍♀️✨🌈
 
優しい音色にうっとり癒されてしまいました✨
 
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたメール
 
 
 

 

 
ヒーリング&セラピーE ala e 
 
 
 
◆公式LINE限定◆
まじかるクラウンプレゼントを受け取る!