こんにちは!
 
ヒーリングセラピーE ala e
✨💕愛と光のヒーリング💕✨ですニコニコイエローハート
 
 
アロマ‪   パーソナルカラー診断   色彩心理   カラーセラピー    ベビーマッサージ    薬膳    レムリアン•ヒーリング‬®︎    マナカード   タロット   数秘術…など
 
色々なツールを使っておひとりお一人が
自分と向き合い魅力的に生きていくお手伝いさせていただいています
 
 
 
 
 
 
今日は、予定通り、伊勢へ参拝&ヒーリングをしに行ってきました⛩✨
有難いことにお天気もばっちり快晴でした!🌞✨
 
 
いつもは片道3時間の移動がとても大変だと感じるのですが、
今日は偶然にもいつもと違う道を通ることになり
緑🌿と青い空🖼を眺めながら
とても素晴らしい時間を過ごすことができました✨
 
 
 
降りそそぐ太陽の光✨
豊かな自然
爽やかな風
清らかな川水✨
 
 

 

 
神社には4つのエレメントが全て揃っていていることに
改めて気がつきました💡
あらゆるバランスのとれた神聖な場所に伺うことで、やはり、バランスや波動が整いますね✨
 
 
 
参拝後に行ったヒーリングの最中や、
車での移動中に、
湧き上がってくる感情があったり、
ビジョンが見えたり、
様々なメッセージを受け取ったりと、
とても実りある濃い時間となりました🌈✨
 
 
 
ブログを読んで下さり、遠隔ヒーリングをお申込みいただいた皆さま、本当にありがとうございます🕊✨
 
 
無事に参拝することができたことに、心から感謝いたします☘️✨
 

 

 
今日もお読みいただきありがとうございましたメール
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
ヒーリング&セラピーE ala e 
 
 
 
◆公式LINE限定◆
まじかるクラウンプレゼントを受け取る!