ちょっと(だいぶ‼️)嬉しいこと。

大好きなブロガーさんのブログ見てたら

たぶん私のことを(⁉️)心配してくれてるお言葉が‼️

違ったら恥ずかしいけどイヒ

そうだと信じたいドキドキ




ありがとう、なんかすっごく元気出た酔っ払い

人生いろいろあるけど、なんか希望持てたドキドキ







昨日は曇りの天気予報が大はずれで仕事行く時間に雨だったので、急遽車でご出勤。



ずっと雨が降ってた気がする、



そのおかげで仕事終わりに用があった同僚を送ってあげることができたし、濡れずに済んだ。



帰りにスーパーに寄ったら雨だからか

客も少なく売れ残った魚や肉が半額祭りラブ

見切り品買いまくり。

久々に魚たくさん買えたラブ

スーパーでは知り合いに絶対会いたくない(笑)





帰りに濡れながらチャリを漕ぐ人たちをたくさん見た。

みんなこんなに降るとは思わんかったよね、、、。




でも、雨の日は犬の散歩に行かなくて済むので

ちょっと嬉しいこともある。





そういえば、日曜の遠出の時、車で走りながら

ずっと反対車線を走るアルファードとヴォクシーとノアの数を数えていた、、、(暇人⁉️)




アルファード、、、

またアルファード、、、


ヴォクシー、ノア、ノア、、、


アルファード、、、このアルファードはギラついてるねぇ(笑)



どの車が1番多いのか知りたかったんだけど

ほぼ同じくらい。



乗り潰すと決めたくせにまだ車に未練がある私。

運転中もアルファードが目につきます。

しかも人気車だからひっきりなしに見る。

滅多に見んかったら忘れられるのにね、、、。




その話をしていたので、車で同僚を送っている時、同僚が同じことしてた(笑)



あっ、ヴォクシー、、、




あれ、アルファード⁈



いや、ヴァルファイア、、、




なんか平和でした。




この1週間精神的にも参っていたけど、

先週よりは状況はマシになってる。

まだどうなるかは分からないけど。

人のことで悩むのもあれだけど、

そういう星の元に生まれたんかな,私は。



自分だけはそうならないよう人様や家族に心配や迷惑をかけないよう極力気をつけていこうと改めて思った。