ヒマを持て余してる私。

だけど、やるべきことから目を背け、

ちがうことばかりしてる、、、。



体が疲れてないのか、寝が足りてるのか、

昼食後に昼寝することもなく、、、




1ヶ月分たまってた虎に翼も

ダイヤモンドアートをやりながら追いつきました!

(旦那が買って少しだけやって放置してるやつ、、、真顔




毎日の猛暑日でさらに湿度が高いのか

暑くてしんどいと言う人が多いです。

来週末から少し気温が下がるみたいなので

片付けとかはそれからしてもいいかな。




じつは、昨日イヌの散歩中にちょっとだけしんどくなって。

熱中症気味なんかなと思ってしばらく

ベンチで休んでました。




膝が痛いのに無理して引こずって歩くから、

すごく体力消耗してるんだろうね。

でも無風なので頭と顔から汗が噴き出てきた、、、驚き

熱中症なのか更年期なのか体力不足なのか

分からんわぁ。





そして、ここ数日、ちょこちょこ食べてる私。

さすがに昨日旦那に言われました、、、真顔



リバウンドしとるんじゃないんか?



私が痩せたら悔しがるくせに、

太るのはいやらしい真顔




そうなんよねぇ、、、

食べとるけぇね、、、

どう思うん??



本当は変わってない。

7キロ以上痩せたまま維持してる。

それ以上痩せてはないけど太ってもない真顔




言われてみたら、

顔がふっくらした気がする、、、アセアセ

ヤバいじゃんアセアセ

食うなやムキーッ





なんやぁ、コイツ真顔

否定も肯定もせず、無視真顔

太ったと思えばいいよ、その間に痩せて

追いついてやるからな真顔

(太っている旦那より太ってる私泣



とはいえ、暇だからか食べることが増えてるポーン

しかも、昨日はチキン南蛮が食べたくなり

冷凍庫にあったむね肉で作った。



3人で8枚滝汗

1キロ超えゲロー



分量間違えたわぃ。




ワイルドだろう〜デレデレ




そして、暑い台所で洗い物や片付けをしてたら

喉が渇いてくる、、、

間食したらまたイヤミ言われるけぇ

冷蔵庫からオレンジ🍊取り出し、

台所の流しですごい勢いで剥く。




包丁なんて使わんよ。

こっそり食べんといけんけぇ

時間が命ちゅー



まるでミカンのように素早く剥き、

3つに割る。

流しの上だから少々汁が垂れても大丈夫デレデレ



そして、素早く口に放り込む!!

オレンジを3口でほうばる女ニヒヒ

口から垂れたオレンジの汁は手の甲で拭うニヤニヤ



ワイルドだろう〜ニヤニヤ



ワイルドって言うより、ホラーだわ、、、滝汗


そういえば、私、みかんも2口で食べよるわゲッソリ


いけんね、食べ方もガサツになりよるわ。





私の太い足に寄っかかってまどろむイヌ🐕


白目剥きかけびっくり

ちょっと怖い、、、






すぐお眠りになりました、、、、