悪化した膝が痛いけど、何とか歩けてます。



昨日は気になってたカフェに旦那と下の子と 

行きました。





私が食べたのは、上のティラミス。

旦那と下の子はパンケーキ。


ポテトも頼んでみた!



美味しかったけど、駐車場がないからちょっとね。

便利な場所にある訳じゃないのに。

(私、駐車場代を払うのがきらい、、、)




最近下の子がカフェ巡りにハマってるから、

私も嬉しい!!


美味しいもの食べれるしラブ



そして、肝心のダイエットは外食続きでリバウンドガーン

いつもなら体重計乗るのが怖くなり測らなくなるけど

ちゃんと測って現実を見るようにしてる。




また平日に頑張ります、、、チーン

(ダ〜イエットは明日から〜♪)




膝が痛いからのんびりした3連休。

家事もほどほどで、、、。

でも、犬の毛がすごいから掃除機だけは

念入りに。


Amazonの先行セールでいろいろポチった。

家にいても買い物行っても散財してしまう💸


洗剤やら食料やらチマチマしたものだけど、

余裕があれば掃除機と炊飯器と扇風機欲しいなぁ。




まだボーナスも出てないし凝視



でも、月4万円積立の変額保険が

2週間で30万円以上増えてる照れ



旦那より収入高い私ちゅー



現金はないけど、ちょっとずつ勝手に資産が

増えてくのは嬉しいちゅー



ただ、この腰と膝で老後楽しめるのか不安。

お金も大切だけど、それと同じくらい健康も

大事だよね、、、