今日は(も⁈)ダイエットはお休み。



旦那と温泉に行きました♨️


旦那は腰、私は腰と膝裏。



なんかね、温泉から出た後、

普通に痛みなく歩けたんです!!!



温泉、すごいポーン



って思ったんだけどね。

どうやら行く前に飲んだロキソニンが

効いてたっぽい滝汗



夕方には普通に痛くなってきた。

でも、ちょっとだけ治った気もする、、、。

一晩寝てどうなるか楽しみウインク



もし温泉の効果あるんなら

明日も行きたいなぁ。




今日はお昼につけ麺。


夜はカツ。



2食連続の外食チーン



そして、夜のティータイム🫖




シャレオツなケーキ屋で買いましたデレデレ

でも、高かったぁ。

大人な感じのお味。


私はお子ちゃま向けのケーキの方がいいかも。




温泉入ったし、美味しいものも食べたし、

イヌの毛もムシったし。




ちょっと贅沢した1日でした。


1万円以上使っちゃった、、、チーン




なぜかというと、、、





唯一プラスになってる株からQUOカードと

配当金1600円の手紙が来たのと、



毎月4万円の積立の変額保険がね、

今年入ってすごくて。



7か月で積み立てたお金、28万。

7か月で増えたお金、200万以上ポーン



勝手に資産が7倍になって、気が緩んだんだと思う。

頑張って節約してるからたまにはね、、、



全然増えない時期もあったから

トータルしたらもうすぐ2倍になるくらい。



でも1000万積み立てた人は2000万になってるって

ことよね。

5000万積み立てた人は1億かぁびっくり



だからお金持ちの人はどんどん資産が増えてく真顔

私も頑張らねば、、、もぐもぐ