今日はやってやったガーン



昼に高カロリーなグラタンをたらふく食べ、

デザートに甘いチャイを飲み、

夜のデザートにかなりでかいアイス。



胃が小さくなってるのか、アイス食べたあと

ちょっとウプッてなった滝汗



まぁ、医者も頑張りすぎたら続かんから

休みの日を作ったらいいと言ってたし。



いつもだったら焼肉食べ放題とか行くけど、

アイス食べる気マンマンだったから

夜はうどんだけ。



やってやった感はあるけど、

そこまでかも、、、



ただ、来週から人と会う予定が続くから

ちょっと憂鬱。

私だけ食べ物控えるわけにもいかんし、、、ゲロー



ダイエット中は人と会いたくない。

けど、これから毎月1キロのノルマがあるから

永遠にダイエット中になるんだけどね。

まぁしょうがない。



体重が増えたらまた減らせばいい、、、




今日は姉が来て、旅行の写真をずっと見せられ、

嬉しそうに旅の話をするのを聞いてた、、、

しかも約3週間分の、、、アセアセ



姉孝行、、、ショック



明日も雨だわ、、、

今日も雨のせいか渋滞がひどかった、、、



みんな雨の日は行くとこがだいたい決まってるよね。


渋滞しすぎて、用事がギリギリになり買い物行くのを諦めたから明日行かねば。




早く寝て、早く起きんとね。

でも、自然と目が覚めるまでは寝るつもりふとん1ふとん3

たまにはね!

何時に目が覚めるかな(笑)