ダイエットを初めてちょうど1ヶ月。


停滞期なのか最近減りが悪かったけど、

久々の最高記録。



3.7キロ減もぐもぐ



サバを読んだ1.2キロと先生に言われた毎月1キロ。

2.2キロ痩せないといけなかったけど、

ノルマは達成です!



先生は無理なく毎月1キロと言ったけど、

私は短期決戦タイプ。

毎月3キロいきたい。




でも、崖っぷち息子が来月帰ってきたら

ダイエットどころかリバウンドしてしまいそうえーん



まあでもそんなことは言ってられないから

頑張るけどね、、、




っていうか、3.7キロってどのくらいかと考えたら

崖っぷち息子が生まれた時がほぼ3.7キロ。



あの大きさと重さのものが減ったと思ったら

すごいよね。

軽くなった感じは全くないけど。



どこの肉がなくなったかも全く分からない。

ここまでくると20キロ以上やせんと

気付いてもらえんじゃろうね。



何でこんなに太ってしまったんだろう、、、泣

(何を今さら、、、凝視



でも、痩せたら人生変わりそうだなぁ。

それを楽しみに頑張りますウインク