今日は(も⁈)お休み。



夜雨が降るかもしれないから、

旦那を駅まで送りました。



駅に着いた途端、、、



定期忘れた、、、ガーン



だってムキー


慌ててとんぼ返り。

家に帰っても、定期がないと大騒ぎ。



いつものことです。


結局、定期は見つからず、車に乗って

行きましたムキー




イラっときましたが、ほぼ無言の私。



まずは6時半過ぎ。

この時間の主婦は忙しい。



それを駅まで送ったのに意味がなかったという問題。



そして、今日私は車がいると言ってたのに

気にせず乗って行った旦那むかつき



私がキーキーワーワー怒る人だったら

ケンカ三昧だったと思う。



本当に感謝して欲しい凝視

ちなみに、定期は昨日着てたズボンのポケットの中

にありました。

洗濯機の中のズボン。

洗濯前で良かった、、、。



何でしょっちゅうこんなことするのに

前日に準備せんのんじゃろう凝視




今日は曇り。


でも湿度が高く、朝、犬の散歩行ってグッタリ。

なぜか、暗黙の了解で7月まではクーラーをつけない

我が家。


ソファーに寝っ転がって、扇風機に当たってたら、、、、






なんの嫌がらせ⁈


イヌのせいで風が来ない爆笑



どいてよ〜驚き





知らないわよ💢

私だって暑いのよ、、、




って感じでした、、、



イヌとオバハンの扇風機の取り合い(笑)