くじ引きで宿泊券が当たる予知夢(⁉️)を

見たのに、、、、えーん



旦那にも、宝くじ当たったら急に家を出てくかも、

と宣言したのに、、、えーん




下の子にも、宝くじ当たったらこの家売って

どこかもっと便利なとこに引っ越そうと

言ってたのに、、、えーん





チキショウムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ




300円しか当たっとらんわい💢



期待させやがって、、、💢





はぁ、、、

毎回これよ、、、


いい夢見させて、打ち砕かれる、、、ドクロ




今日はちょっとショックがでかい、、、

無駄に期待してただけに、、、




やけ食いしたい、、、もぐもぐ




とりあえずダイエット報告。


増減繰り返し中。


3.1キロ減。


とりあえず今月は3キロ目標にしてるので

3キロ以上減をキープできたら、、、と思ってる。



あとはイヌリンとやらを買ってみた。

怪しい白い粉。


血糖値の上昇を抑えてくれるのと

食物繊維が豊富なんだって。



テキストを入力


サプリとかじゃなく、食品だから安心らしい。


これをコーヒー飲む時に混ぜて飲んでる。


食物繊維とタンパク質は大事らしいからね。

とりあえず、高カカオチョコレートとイヌリンと

炭酸水とたまにプロテイン。



これを次の血液検査までに続けてみようと思う。

あとは食べる量を考えるのと、糖質を考える。




実家の親も糖尿病やら脂質異常だから、

イヌリンと炭酸水を買ってあげた。



みんな効果が出るといいなぁ。