一昨日は株主優待でお買い物を楽しんだんだけど、

昨日は楽天からお手紙来てました。



株主優待で、楽天モバイルの

音声➕データ30ギガ/月が

1年間無料になるらしい。



我が家は格安携帯。

楽天モバイル1人、

LINEMO5人(親の分も含む)。



そのうち、旦那だけ20ギガのちょっと高いやつ。

ということで、旦那の携帯を株主優待のやつに

変えることにした!



月3000円が1年間浮くラブ

ありがたい!

電波は少し心配だけど。

楽天モバイルはアプリから電話したら

電話も無料なので、通話代も浮くおねがい



なんだかちょっと最近金運が上がってる気がします。





話は変わるけど、我が家の裏にアパートがあります。

1DKだから、一人暮らしが多いんだろうけど

窓を開けてたら階段の窓から1階の角部屋が

見えます。



昼も夜もカーテンを開けっぱなしてて、

敷きっぱなしの布団の上でTシャツにトランクス姿の

男が寝転んでるのが見えます。



窓側に足を向けてるので顔は見えないけど

レースのカーテンとかないので丸見え凝視

あまり見ないようにはしてるけど、

真っ赤なTシャツとか着てるからつい目に入る凝視


カープTシャツか⁉️


Tシャツは着るくせに、なんでズボン履かんのん⁉️



ナゾです。



そして、寝る部屋からは違う部屋が見える。

どこの部屋か分からんけど、最近夜に奇声が驚き

とにかく騒ぐ声。

お友達でも泊まりに来てるんかなと思ってたけど

数日聞いてて気付いた。




1人の声しか聞こえん驚き




たぶんね、オンラインのゲームしてるんじゃないかね。マイクで。




ビックリしたぁ、とか聞こえるし。

奇声は、敵でも倒した⁉️

それとも自分が倒された⁉️



フォーーーーーーー♪ゲラゲラ


みたいな感じ。



なんか毎日楽しそうにやり




アパートの声が聞こえるってことは

こちらの声も聞こえてるんだろうね。

気をつけないとなって思う。