今日は父の日。


みなさんのブログを見てて、昨日くらいに気付いた驚き



旦那のお父さんは亡くなっているので、

自分の父親だけ。

あとは旦那。



急遽夜にご飯を食べに行くことにしました。



午前中は昨日に引き続き、イヌのブラッシング。




今日も途中で暑くなり、中断。

じつは昨日も今日もほぼ下半身。



明日は上半身をしなければ、、、

でも、基本腹出して転がってるから

なかなかできんのんよね。



むしってもむしっても毛が抜ける。

エンドレスな戦い凝視




昼からは、崖っぷち息子が誕生日に買ってくれた

ダイヤモンドアートをチマチマやりました。

チョコチョコやってるんだけど、なかなか終わらんネガティブ


何とか半分以上は済んだかな。



まだ終わってないけど、次のダイヤモンドアートを

ポチってしまった、、、爆笑




そして、旦那が下の子にエレキギターを買う約束

をしてたらしく驚き


今日、催促された、、、



でも、今月は楽天スーパーセールやら

友達の誕生日プレゼントやら

私の糖を減らすために高カカオチョコレートやら

炭酸水やら普段買わないものまで買ったので

ちょっとカードの請求が怖いネガティブ




ということで、貯まったクレジットカードの

ポイントを使いました。

冬に4万貯まったので、それでコタツ一式買ったん

よね。

今日見たら、2万円貯まってたので、

15,000円をAmazonギフト券に引き換え、

14,000円ちょいの初心者セット購入。



タダで買えましたニコニコ



テキストを入力




夜は実家の親と外食。




せっかくなので、ダイエットは気にせず頂いた。


ただ、店の対応が悪く、

さらに提供に1時間近くかかった。



もう2度と行かないかな。

デザート頼んでも来ないからキャンセルしました。




水がセルフなのに、コップもなく、言ったら

補充しますと言ったのに30分以上音沙汰なし。



再度言うと、洗うのが追いついてない、とのこと。

ほんまか⁈



料理も来ないから、呼び出しボタン押しても来ない。

いろんなところから呼び出しボタンの音が聞こえる。



みんな同じ感じだったんだろうね。




せっかくの父の日のお祝いなのに最悪です。



親孝行したつもりが、なんか台無し泣