私の生誕祭。


今回は予定が集中して、あっという間に終わった。

飛び飛びの方が嬉しいかな。



高校の時の友達が誕生日を祝ってくれた。


今回はドライブ。

湖畔でのんびりカレー食ったもぐもぐ








炎天下じゃ暑かったかもしれんけど、

ほどよく曇りで良かった!





お誕生日プレゼントも頂いた!


ジョンマスターのくしと洗い流さないヘアトリートメント。

あとは髪留め(⁈)。バレッタ⁈



ジョンマスターって初めて知ったんだけど、

お高いのねポーン


湖畔でトリートメントつけて、くしでといたら

サラサラになったデレデレ


しかもクシがディズニーバージョンデレデレ

名入れもできたのに、機械の故障でできなかったん

だって。


プレゼントにいいよね。

イノシシの毛らしいけど。

なんか臭ったら確かにちょっと獣臭⁈

気のせいかしら(笑)


といたら頭が痒くなるから血行が良くなってるんだね。

トリートメントはもったいないから用事がある前に

使うわちゅー

大事に使わないとね!!







帰りにジェラート食べた!!


上は私。

ちゃっかりダブルニヒヒ

しかも最後にコーンで終わりたくないから

いつもカップ派!!






たい焼き屋にも寄った!!



気分転換にもなったし、いろいろ食べれて良かった。



また来年の生誕祭も楽しみにしてるわちゅー



そして、私も祝ってくれたみんなに恩返しを

しなくてはね!!

頑張るわよウインク