昨日、朝から暑く、夜も暑く、

散歩も21時頃行ったんだけど、そこそこ暑く

帰って台所で片付けたり朝のパン作ったりしてたら、びっくりするくらい汗が噴き出てきて驚き



ホットフラッシュか⁉️と思ったゲッソリ

気温は23℃、湿度53%。

すごい暑いわけでもない。

ただ、家族も蒸し暑いと言ってた。



ホットフラッシュなのか、本当に暑いのか

分からない。

下の子も夜中に暑くて目が覚めたと言ってたし。



なんか散歩中も体が重くちょっとふらついた。

熱中症⁉️貧血⁉️

ただ、元々体は重いし、、、凝視



あまりに暑いから、冷たい水でシャワー浴びて

ちょっとスッキリ。

でも、ドライヤーしたらまた汗💦



窓全開で扇風機つけて寝たけど

暑かったわ、、、



いやだな、また夏が来る、、、無気力



そして、もうすぐ私の誕生日ちゅー

崖っぷち息子から何か欲しいものがある?と

LINE来たから、いろいろ欲しいものの中で1番

安いものを言っておいた。



そのお品が今日届くっぽいデレデレ

楽しみだなぁデレデレ



お祝いをされたいわけではないんだけど、

私のためにどうしようか考えてくれるだけで

嬉しい♡




絶賛試験中の下の子は夜中の1時半まで勉強して

3時半に起き、また勉強。

5時半に寝たらしい滝汗



今まで家で勉強してる姿を

ほとんど見なかったんだけど、

今回はすごいやってるゲッソリ

心境の変化か⁈



ただ、崖っぷち息子も下の子も、なぜか

自室にこもらない滝汗



自室は寝るためだけ。

ということで、普段は寝るまでリビング。

勉強はダイニング。



勉強されてたら、私は静かにしとかないといけないショック

気を遣って早々と爆睡凝視

いつでも寝れるので、、、ふとん1ふとん2ふとん3

寝過ぎたのか、扇風機のせいか、朝起きたらちょっと

頭痛。



薬飲むほどじゃないけど、やっぱり体は重いから

栄養ドリンク飲んで仕事へ。



下の子も勝手に栄養ドリンク飲んで学校へ。

頑張った分いい結果だといいねにっこり



今日は昨日ほど暑くはないから過ごしやすいニコニコ

あんな天気が続いたら私無理かも凝視