今日はイヌの狂犬病のワクチンに。

ようやく行けました!!


フィラリアの検査と薬をもらい、

総額1万円超え煽り

高いなぁ。



エサを変えたせいでちょっと太ったけど

全然大丈夫、とのこと。



今年で10歳。

大きいイヌはこの年齢くらいからちょっとずつ

弱ってくるらしい。



心配ごとがあるか、と聞かれたので


子供がオオカミじゃないかと言ってるんですが、、、


と言ったら


あぁ、、、確かにね、、、

入ってるかもね、、、

オオカミ、、、

っぽいよね、、、



とのことでした、、、。

まぁ犬の祖先はオオカミだし。

何代か前にはオオカミの血が入ってそうよね。

凶暴ではないから100%オオカミではなさそう。

(当たり前か!!)



でも、絶滅した日本オオカミの末裔とかだったら

ちょっと嬉しいかも。



帰りに散歩と実家の犬の墓参り。





テキストを入力






コストコも行きました。


テキストを入力


欲しいものは色々あったけど、けっこう我慢した。




母さんの誕生日なので実家に顔を出し、

シュークリームを頂いた、、、


しかも6個凝視



そして、帰って爆睡。

2時間か3時間くらい驚き



途中目が覚めたらイヌもそばで寝てたニコニコ




イヌの寝顔を見ながらまた爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

至福のひとときぶちゅー



何がすごいって、こんだけ寝ても普通に夜寝れるふとん1

どうにかならんかね、、、



寝たくはないんよ、、、

体力が落ちてるのか、更年期で疲れるのか、

それとも何かの病気なのか⁈