昨日はなんだかんだで割と動いた。



ちょっと動いて、扇風機にあたりながら

久々にスマホ版スイカゲームの繰り返し。



Switchは崖っぷち息子が持って帰ったからね。

スマホ版になってから全然点数が出す、、、


でも、昨日ちょこちょこやったから久々に

新記録口笛



ランキング見たら一位の人って2万超えてるガーン

私は2891。

これ以上出る気がしない。

スイカにすら滅多にならんネガティブ

なんかコツがあるんかしら。



昨日は犬の毛をむしりました。




腹出してるから、背中ができん、、、

前歯出てるし、、、凝視




寝てるからやりやすいんかもしれんけど、、、


腰が痛くなる、、、

腹がつっかえる、、、魂が抜ける



しかし、立派な胸板よねぇ凝視

ボクサーカンガルーみたい爆笑




宣言通り、夜にスパイシーカレーも作った。

スパイシーキーマカレー飛び出すハート






ゆで卵やら目玉焼きやら焼き野菜乗っける気力なし。

ナンを作る気力もなし。


クミンとかターメリックとかコリアンダーとか

入れました。

カイエンペッパーを入れ過ぎて少し辛かったけど

好評でしたニコニコ



カレールーは脂の塊とか言われてるから、

スパイシーカレーの方がヘルスィーなんかもね。



いろんなスパイシーカレーを作ってみたいニコニコ




そして、今日は割と涼しいので、

朝からアイロンして、庭木の剪定。

今から買い物。



珍しく動いてる週末。

誰もいないからかもね。

ぐうたらしてる人がいたら、こっちまでぐうたら

してしまうからにっこり



といいつつ、2時間も昼寝してしまった驚き


知り合いは長くても20分しか昼寝できないらしい。

私は3時間とか平気で寝れるのでいつも

びっくりされるけど。



太ってたらちょっと動くだけで疲れるんかしら。